活動file1.一冊読破、1,000円募金活動について

1冊本を読み終える度に、1,000円を募金する活動を行っています。

実際には読書ノートを付けて、定期的にまとめて募金します。

福島の原発事故直後から、一生続けられる活動ということで考えました。

日本人であるならば、一生背負っていかなければならない問題だと思います。

 

現在は少人数での活動ですが、この運動が全国に広がってくれたならと

願っております。

原発被災者へと決めていますが、手渡す先はその都度変えています。

失礼ながら、未だ何処に預けるのが正解なのか迷っています。

額の問題ではありません。

活きた使い方をしていただきたいから。

1,000円で購入した本も、2,000円で読むことになるので、

読む本を選ぶのにも慎重に、そして2倍吸収して活用すること。

結局は自己啓発の為に行っているのです。

募金金額が1,000万円を超えることが目標です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

1年で1億円稼いだ~     一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~


ステップメールのアスメル

コンテンツSEO対策には最強と評される戦略的テンプレート「賢威7」。必見の価値、SEOマニュアルが付属!

10記事+αで上位サイトをゴボウ抜き【タクティカルアフィリエイト】 これからのアフィリエイトは、ロジカルに!したたかに!

祝!! 第15回『このミステリーがすごい!大賞』優秀賞受賞       

【初月月会費】会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス